blogブログ

院長はオペ見学に行きました。

院長はオペ見学に行きました。

何度見ても、感動のスーパーインプラント外科医の手技でした。昨日、鹿児島のよしどめ歯科にオペ見学に行ってきました。吉留先生のオペは正確かつものすごく早いのですが、骨の吸収が進んだ難症例でも難なくインプラントを埋入してしまう凄技をお持ちです。今回は一日に5回のオペが組まれていましたが、4ケース目にザイゴマインプラントを行うという、相変わらずのタフぶりでもありました。

いつものように丁寧な解説もあり、今回も大変良いイメージができました。

患者様により快適なインプラント治療を受けていただけるよう、今後も努力を継続して参ります。