blogブログ

メンテナンス大事です。

こんにちは。やなぎさわ歯科スタッフです。

緊急事態宣言が解除されましたね。とは言え、まだまだ気が抜けない現状は続きそうです。

自粛中、皆さんはどのようにお過ごしだったでしょうか??

私は普段休みの日は家に居るタイプではないので、

今回の外出自粛はとても新鮮でした。

これを機にいつもやっていない事をしよう!!

と思い、日頃怠っていた自分のメンテナンスを頑張ってみました!

ちょっと前に通販で美容グッズをあれこれ買いあさってはいたものの、有効活用出来てませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

とは言え、すぐに効果が得られるものではないので、目に見えて何かが変わったわけではないのですが・・・。

続ける事に意味があると信じて

これからも頑張ってみようと思います(*´▽`*)

 

お口のケアも同様ですよね!

お家での日頃のケアはもちろん大事ですが

自分でやるには限界があると思います。

『痛くなってから行こう』ではなく

『痛くなる前に』

何か症状が出ないと、なかなか歯医者に行こうとは思わないかもしれませんが、

定期的なチェックを行う事で

初期虫歯やお口のトラブルを早期に発見する事が

出来るかもしれません。

半年に1度でもメンテナンスをおススメします♪

1本でも多く自分の歯を残したいですよね!

皆さんのお口の健康のお手伝いが少しでもできれば幸いです。

 

まだ気の抜けない日が続きますが、一緒に乗り越えていきましょう‼