blogブログ

こたつで丸くなるものといえば…

こんにちは。
やなぎさわ歯科のスタッフです。

 

 

最近急に寒くなってきましたね。
あと数日で12月です。早いですね…。

 

 

寒くなるとこたつが恋しくなりますよね?

こたつで丸くなるものといえばなんでしょうか?

 

 

そうです。猫です!
ということで今回は我が家のにゃんこを紹介したいと思います^^

 


我が家では猫2匹と暮らしております。
どちらも捨て猫だったため、正確な年齢は分からないのですが

・てん(♂)推定12歳 左の写真 手に何か乗せても動じません。

                   目がオッドアイです。

・くう(♂)推定9歳 右の写真   [おやつ]というと目が輝きます。

                顔がまん丸です。

血の繋がった兄弟という訳では無いのですが仲良しです。

好きな食べ物やおもちゃが異なっていたり、
猫にも個性があるんだなぁと思います。

 

 

以上、簡単ですが我が家の猫紹介でした!

 

 

まだまだコロナ禍でもありますし、
年末に向け忙しさに加え、寒さも厳しくなってきますので
皆様体調を崩さないようにお気を付けくださいね。